霊能者さんにみてもらいました。

KOHRI嫁です。

 

久しぶりの投稿です。

仕事の辞めたい病が激しく、苦しく、思い悩んでいる日々が続いておりました。

仕事以外は何もできない。

寝たきりの日々。

夫が家事を全てしてくれる。

ごめんなさーい、と悪いと思う気持ち満載。

 

そして、

昨日楽しみにしていた霊能者さんに会いに行ってきました。

実は、4回目。

仕事柄、人生の最期の貴重な時間をご家族さんと共に過ごさせていただいております。

私は、仕事で淡々とこなしているのではなく、感情で接しているそうです。

そしてその人達が私の肩にわちゃわちゃとだれがだれだかわからい程乗っかっているらしいです。

肩に乗ってる人達は気を悪くしようとするらしく、掃除を出来なくさせるらしい。

家の気もどんどん悪くなり、身体が動かなくなるのはこのせいとのこと。

そこで、対策としてはセージで浄化したり、神社仏閣がいいらしいです。

神社仏閣しようにも体が動かないのでできないし、まずは、セージを焚くことから始めようと早速ポチリました。

 

仕事はまだ続けられるのこと。

ただし、楽しくすること。

万人に愛をもって接すること。

ストレス発散すること。

簡単なようで難しい。

まあ頑張ってみようかなあと思いました。

 

ついでに夫の写真をチラ見してもらいました。

すると、夫は、私に捨てられないように頑張ってるらしい。

そして、愛を体で表現してほしいらしい。

私がやってほしいことを巻き込んでいいらしいです。

 

ブログは私に向いてますかとの質問に、

大きく儲けないけど大丈夫よ、夫を巻き込むといい、と言われました。

やったー。すでに巻き込んでる。

このまま自信をもって巻き込んでいこう(笑)

 

これからちょっとずつ夫を巻き込んでやりたいこと。

ウッドデッキの進化版、ウッドハウスみたいなものをDIY

和室の改造DIY

ブログを進化。

お父さーん、いろいろ宿題出してごめんなさいねえ。

楽しく愉快に人生一緒に楽しみましょうね。

 

気持ち上向きになてる(笑)

霊媒師さんのおかげです。

いや、それだけではないです。

家族や仕事関係の人、いろんな方々のお陰です。

皆様に感謝です。

ありがとうございます。