ミッション

KOHRI夫です。

ブログを書くということが日常になっていないので、一月ぐらい開いてしまったかな。

 

嫁から色々なミッションが発令されました💦

 

と言うのも、嫁が霊媒師の先生に見てもらったところ、色々改善することが出来たらしく、私は捨てられない為にがん張らないといけないらしい。

 

まあ、亀のような速度ですが頼まれればやります。今までもこれからも。

 

まずは何からしていいやら。

15年前に作ったウッドデッキが朽ち果てているので修理。というかやり直さないと行けないレベルからの上物も作るというもの。

 

部屋のリフォーム。これは、やったことないし、イメージもわかない。でも楽しそう。

 

後はこのblogの移動?新しい場所でアフィリエイトをつけてやり直すのをする。これも楽しそう。実は中一の時にPC6001をさわってからの、自称オタクなのでこれが一番しっくりくるねん。実は。

 

とりあえず、裏庭の畑の完成と整理が先やな。f:id:KOHRI:20201126105402j:image