2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッション

KOHRI夫です。 ブログを書くということが日常になっていないので、一月ぐらい開いてしまったかな。 嫁から色々なミッションが発令されました と言うのも、嫁が霊媒師の先生に見てもらったところ、色々改善することが出来たらしく、私は捨てられない為にがん…

霊能者さんにみてもらいました。

KOHRI嫁です。 久しぶりの投稿です。 仕事の辞めたい病が激しく、苦しく、思い悩んでいる日々が続いておりました。 仕事以外は何もできない。 寝たきりの日々。 夫が家事を全てしてくれる。 ごめんなさーい、と悪いと思う気持ち満載。 そして、 昨日楽しみに…

ブロガーまでの道のり②金銭面の壁

KOHRI嫁です。 多分抑うつ状態の私。 何とか仕事はこなしているものの、仕事以外では精気が抜き取られ、全くもって動けない状態になっています。 自分でもどうしようもない。 ただの怠け者かなぁと自分でも辛くなっちゃいますが、本当に動けないのです。 で…

プログラミングほんまにできる?

KOHRI嫁です。 YouTubeを拝見していると、プログラミングはこれからもどんどん必要な分野であることを知りました。 大学生の子供達に勧めるのですが、なんか返事がもう一ついまいち。 それよりも楽しいことや目新しいことの真っ只中であったり、課題などで忙…