断捨離 買取王子8988円

KOHRI嫁です。

15日に二箱送りましたゲーム機本体やソフト、CD、漫画などの査定が出ました。

amazonだと9258円、銀行振り込みだと8988円。

私はまたいらないものを買わないようにamazonではなく、銀行振り込みにしてもらいました。

なんだか嬉しい〜。

これは我が家では最強の高級品でしたね。

片付くわ、お金いただけるわでいい事だらけ。

ちょっとまたテンション上がっちゃいました。

さあ、この調子でまた頑張ろう。

実はまだ着ていない服達があるんだなぁ。

それも思い切ろう。

一昔前のように綺麗に整えていた家に戻したい。

その時は家にいてるだけでウキウキしていたもんなぁ。

4人の子供➕大人1人が次から次へと片付けない日々が何年も毎日毎日続き、怒る気力もなくなり、怒る自分も嫌になり、力尽きてしまいました。

ここ10年以上、汚部屋をイライラしないように目をつぶって生きていくように気持ちを切り替えました。

そして、私の気持ちは塞ぎ込んでしまいました。

私の大好きだった夫作のウッドデッキも私の気持ちと同じように朽ち果ててしまいました。

今度、その朽ち果ててしまった様をお見せいたしますね。

これからは、みんなが協力しやすい、片付けやすい収納を作り、維持していこうと思います。