15年後のウッドデッキはこうなります

f:id:KOHRI:20210508003851j:plain

f:id:KOHRI:20210508011807p:plain

KOHRI嫁です。

私の心と同じように朽ち果ててしまったウッドデッキ。

夫が素人ながら私のために作ってくれたお気に入りのウッドデッキ。

あの頃は花をいじるのが楽しかったなぁ。

心もウキウキ。

家にいてるのが楽しかった。

Twitterでフォローをしてくださった元ナースさんも言われていた病院という名のブラック企業で必死で働いているうちに身も心もウッドデッキも朽ち果ててしまった。

10年前に比べて、メンテ不要の人口ウッドも安くなったので、また、夫に頑張っていただきたいなぁなんて思っております。

老後はウッドデッキで以前のように楽しみたい。

楽しみたいことは山のようにあります。

日本一周やプチ海外移住などなど。

後10年頑張れば、多少のお金は稼げる。

だけど、時間と自分は死んだまま。

老後の安定を思うと後10年の我慢か。

副業副業と思いながらも時間はたっていく。

このままブラック企業で働いている方が楽ではないかとも思ってる。

あー、情けないなぁ。

チャレンジできない。

でも、自分を責めないでおこう。

コツコツと断捨離は進んでおります。

そう頑張っております。

➕7袋捨てましたよ。

家の中が軽くなってきましたよー。

ちょっとずつですが進んでおります。

さあ、また頑張ろう。

家の中を整え、庭も整え、心の中も整えていこう。

自分らしく生きるために、少しずつ整えていこう。