Amazon fire TV

KOHRI夫です

f:id:KOHRI:20201029083601j:image

我が家のTVも一丁前にYouTubeとやらを見れるようになりました。

電化製品は世間から遅れているようで、4Kとか目新しい物が一切ついておりません。

 

しかし今週末、長男のアメフトの試合がコロナの影響で無観客になり、YouTubeでの配信となったこともあり、どうにか大画面で見たいので色々調べてAmazonの fire TVを購入しました。

 

注文をした次の次の日に届きました。

本体をHDMI端子に差し込んで、本体に電源を引っ張るだけなので接続は簡単。

後はWi-Fiの設定と諸々でYouTubeをTVで見れるようになりました。

 

見るコンテンツによるのですが、凄く綺麗なものから、イマイチのものまで色々ありますが、今までが今までなので満足しかないです。しいて言えば、小さいリモコンで全て操作するので、検索する時の文字打ちが歯痒いというか慣れないので打ちにくいかな。

 

今週末、思いっきり応援します。